早く気持ちを安定させたい

今朝は珍しく6時まで眠ることができました。
睡眠時間は5時間。
前日に特段変わったことはありません。
このあたりの原因はよくわからないのです。
今日も晴れていい天気です。
風はほとんどなく、比較的しのぎやすい。
昼前に駅前の喫茶店へ。
日曜日ということもあってか、客はまばらでした。
その全員が高齢者です。
店の経営者も私と同年代でしょう。
こういう場所だと気持ちが落ち着きます。
若向きの洒落た店は苦手になりました。
注文したのは鉄板イタリアンのパスタです。
熱した鉄板の上に卵をしき、ケチャップで濃厚に味付けしたスパゲッティをのせる。
昔からある定番料理ですが、麺が少しだけアルデンテになっています。
あらかじめ茹でておいたふやけたような麺を使うことが多いので、これはうれしい驚きです。
いつもより夜間の睡眠が長かったためか、昼寝はしませんでした。
日没後に新しいパソコンが届く予定です。
今のパソコンは時おり警告のメッセージが表示されて、不安になります。
早く気持ちを安定させたい。

×

非ログインユーザーとして返信する