かゆみが悪化

注文してあったブルゾンが届きました。
早速着てみますが、作りが小さくて腕が片方しか入りません。
唖然としました。
送られてきた製品のサイズはMで、注文通り。
ネットでサイズ表を確認しましたが、身長165から175センチとあります。
私の身長は170なのでMでいいはず。
一人がネット上にレビューを投稿しています。
評価は星5つと満点でした。
価格は他の品と比べて非常に安い。
2万円程度のものも多い中、3900円でした。
この点は少し不安でしたが、大丈夫だろうと甘い予想をしてしまった。
典型的な安物買いの銭失いです。
次は現物を試着してから購入しようと思います。
朝の小雨はすぐにやんで晴れたのですが、強い風が吹いています。
昨日から目とそのまわりがかゆくて、非常に不快です。
唇も乾いているのか、妙にほこりっぽく感じる。
検査しても異常はなく、目薬も効かない。
引きこもりのストレスが症状を悪化させているのでしょうか。
昼は惣菜店で買った限定40食の298円弁当。
おいしいとはいえませんが、特にまずくもない。
費用対効果はよいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する