どうも寒気がする

午前中は気温が低い。
12月ですから当然ですが、どうも寒気がする。
ここのところ暖かい日が多かったので、体がうまく対応できません。
気管支のあたりに違和感があり、咳がでます。
体調が少し悪いとうつの調子もそれにひきずられます。
意欲がおちて外出も億劫になる。
とはいっても腹になにか入れたいのも事実。
仕方なく駅前の惣菜店へ行って、弁当を買いました。
実はこの店、あまり買い物をしたくない。
数か月前から煮物の味が変わりました。
関東の惣菜店でおきた食中毒の余波でしょうか。
味付けを濃いめにしているのかもしれません。
昼になって気温があがると、寒気と咳は消えます。
風邪をひいてはいないようで、このあたりよくわかりません。
今夜は久しぶりにテレビをゆっくりみます。
M1グランプリですね。
もうドラマやバラエティ番組はみません。
若い男女の恋愛話に興味はない。
バラエティは完全にネタ切れで、昔と同じことを繰り返している。
その点、お笑い番組のほうがましだと思います。
数少ない楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する