早く日が長くなるといい

今日の夕方は精神科のクリニックへ通院です。
クリニックは自転車で約30分ほどのところにあります。
住宅街の中の暗い道を行くので、少し心が暗くなります。
早く日が長くなるといいですね。
診察は5分ほどでした。
年末に寒さで体調を崩した。
寒気がして頭がぼんやりとすると話します。
メンタルの影響もあったかもしれないというのが主治医の意見です。
幸い今はおさまっていますが、そういうこともあり得るようです。
帰路、京風ラーメンの店へ。
特製醤油ラーメンを背脂抜きで注文。
減量のため、ビールも我慢です。
麺は硬めでいいのですが、焼き豚は薄っぺらでちょっとひどい。
家に帰るとお薬手帳がありません。
調剤薬局へ電話すると「渡すのを忘れた」とのこと。
いずれ取りに行かないといけませんが、ついでがないので面倒です。

×

非ログインユーザーとして返信する