明るい夕方

ずいぶん日が長くなりました。
夕方になってもまだ明るさが残っている。
暗い夜道を一人自転車で走っていると気持ちまで暗くなる。
この点は改善されてほっとしています。
室内の明るさも大事です。
先日ホームセンターへ行って60ワット型の電球を買いました。
40ワット型をこれに替えたところ、気分が少し上がっています。
朝から加湿器を使い、湿度が60パーセントまで上昇しました。
残念ながら目のかゆみはよくなりませんが、顔や耳の裏のかゆみは多少薄らぎました。
生活を大きく変えることはできません。
できることから始めてみようと思います。
オリンピックが終わりましたが、関連ニュースはまだ報道されています。
アナウンサーのはしゃぎぶりが異常でついていけません。
当分テレビはみないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する