指先がしびれる

ここ1年くらい、ずっと体調が思わしくありません。
眠りからさめると口がひどくまずい。
薬の副作用で唾液の分泌が減っているせいらしい。
また目とそのまわりがかゆくてしようがない。
症状は時おり変わります。
不定愁訴の一種なのでしょうか。
今日は昼過ぎから手の指先がしびれて困っています。
さらに親指の関節に軽い痛みがある。
リューマチを疑ってネットで調べてみましたが、症状が違う。
診断表がありますが、あてはまる項目はない。
先ほどから少し症状がよくなりました。
次回、内科の診察で医師に訊いてみようと思います。
日曜日に図書館で本を1冊借りたのですが、よく見ると以前読んだものです。
今日はこれを返却、新たにノンフィクション物を借りました。
これがけっこう面白く、暇つぶしにはもってこい。
18時を過ぎたら駅前の居酒屋へいくつもりです。
今日も暑くビールが飲みたいのですが、それまでは我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する