ニラ玉ランチ648円

なかなか秋らしいからっとした天候になりません。
朝4時に起きると地面が濡れています。
未明に雨が降ったようです。
湿度が高くて日中は不快でした。
今度の水曜日と木曜日は曇時々雨という予報です。
これでは安心して出かけることもできません。
今日は久しぶりに近所の中華料理店でランチを食べました。
ニラ玉に大根サラダとスープ、ライスがついて648円は値打ちです。
味も悪くありません。
酷暑の時期はランチに出かけようという意欲がありませんでした。
この点は少し体調が戻ってきたようですが、音楽を聴くことができなくなっています。
理由は不明ですがうつ病によるものだと思われます。
楽しみは食べることぐらいですね。
刑務所の囚人と似たようなものです。
夕食はニンニクの醤油漬けとレンジで調理したアスパラ肉そぼろにビール1缶を予定しています。

×

非ログインユーザーとして返信する