精神的なストレスか

昨日は不調でブログを休みました。
激しいものではありませんが、腹痛が消えなかったのです。
痛むのはへその周囲。
食欲は普通だし、便通もある。
ネットでいろいろ調べましたが、該当する病気がありません。
便秘気味なので、そのせいかとも思います。
時々不安になって気持ちが落ち着かない。
夜になると症状は消えました。
また外出したり、ひとと会ったりしていると痛みを忘れます。
精神的なストレスからきているのでしょうか。
金曜日に内科の診察が予約してあるので、相談する予定です。
昼は久しぶりにカレー店へ。
期間限定という骨付きスパーイシーチキンを頼みましたが、口にあいませんでした。
スパイスが効きすぎていてチキンの味がよくわからない。
いつものビーフカレーでよかったと後悔します。
明日は台風が襲来する。
子どものころ経験した伊勢湾台風にコースが似ていて、不気味です。

×

非ログインユーザーとして返信する