暴風雨圏内

台風の影響が心配で朝5時過ぎに近所のコンビニへ行き、コロッケパンとトマトスープを買いました。
これを昼食と夕食にあてようと思ったのです。
9時過ぎに雨が降り始め、風も強くなる。
11時前にちょっとした小康状態になり、近所の持ち帰り専門寿司店へ出かけます。
ところが店は臨時休業。
老夫婦が経営している店なので、無理もありません。
昼過ぎから雨風が吹き荒れ、外出は危険になりました。
13時ころに停電したのですが、数分で復旧しています。
ネットで調べると近隣で多くの停電が発生、復旧の見込みはたっていません。
あまりに風が強いので雨戸を閉めました。
外ではなにかが風で飛ばさるような音がして、これは怖い。
先ほど雨はやみましたが、風はまだ吹いています。
かてて加えて腹部へそまわりにまた痛みが。
もうなおったと楽観していただけにゆううつです。
痛みは10分ほどでひきましたが、肋間神経痛でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する