発汗と寒気

風邪はなおりません。
鼻水が止まらず、時々発作的に咳が続く。
電話して明日の麻雀会はキャンセルしました。
幹事も風邪をひいているそうです。
最近気温の変化が大きいので、風邪が流行っているのかもしれません。
私は毎日風呂に入っています。
うつ病になると入浴が億劫になるそうですが、これはあてはまらないようです。
もっとも病状が重い時期でも入浴と近所への買い物はできました。
この病気の症状はひとによってかなり違いがあります。
昨晩は入浴をひかえたのですが、頭がかゆい。
今日は熱めの風呂を浴びました。
湯からあがってしばらくは暑くて汗がでますが、今は少し寒気をおぼえます。
昨年の秋ごろから体温調節機能が狂いがち。
それに加えて風邪をひいているので、どうしようもないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する