昼寝のあとの強い脱力感

今朝は未明4時半に起きました。
睡眠時間4時間です。
とりあえず朝食をとりますが、非常に眠い。
1時間ほど二度寝をします。
午前中の状態はまあまあでしょうか。
机の前にすわっていることはできます。
少し雨が降ってきたので近くのコンビニで簡単に買い物をすませます。
昼食後、またも1時間眠りました。
起きるとより一層眠気が強くなっています。
脳の中に霧がたちこめていて視界はゼロ。
大変気分が悪くベッドへ逆戻りです。
しばらく横になって回復を待ちました。
うつ病になる前は昼寝をすると疲労がとれていたのですが、今は逆に状態が悪化します。
精神科医に訴えたこともありますが「不思議ですね。」というばかり。
この症状があるために日中の活動が満足にできません。
治療法もなく、とまどうばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する