今思うと夢のよう

朝は涼しいのですが、日中の気温は29度もあります。
まだエアコンが欠かせません。
相変わらず目がかゆくて不快です。
顔の下半分、頬やもみあげ、耳の後ろにもかゆみがある。
鏡で見ても皮膚には異常がない。
外出しているとかゆみを忘れることができます。
部屋の中で一人鬱屈しているのがいけないようです。
出かけたいのは山々ですが、行くあてがない。
以前、精神科医に「どこか行きたいところは」ときかれ「新潟」と答えています。
新潟県へは足を踏み入れたことがないというだけのことですが、これは単なる願望です。
実現しようという意欲も気力もありません。
うつ病になる前は秋になると奈良の田舎道を歩いたりしていました。
今思うと夢のようです。
今日の昼食はさつまいもとかぼちゃのてんぷら。
野菜の天ぷらが好きなので、コープで買いました。
サラダ巻寿司を買おうとしたら売っていません。
O157騒ぎの影響で販売をやめているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する