二度と行くものか

今日は非常に体調が悪い。
朝は寒いほどで、長袖一枚で過ごしていたら背中のあたりに寒気を感じる。
一瞬風邪をひいたのかと思いました。
こういうことには過敏に反応するので、少しうつ状態になります。
午後になると今度は気温が急上昇。
室温は25度と夏のような陽気ななり、額から大量の汗が噴き出してくる。
さらに軽い頭痛がしてきて、鎮痛剤を服用しました。
体も心も重く、なにをするのも億劫で気力がわきません。
夕方涼しくなるとちょっと回復しました。
5時半に精神科のクリニックへ向かいます。
主治医に未明3時半の早朝覚醒を報告。
眠気はひどいのですが、大きな精神的落ち込みはない。
処方は変更せず、続行することになりました。
帰路、京風ラーメンのチェーン店へ寄ります。
ここの味にはいい加減飽きがきているのですが、ほかに適当な店がありません。
以前入った水餃子の店は店員がものすごく無愛想。
二度と行くものかと心に決めています。

×

非ログインユーザーとして返信する