2度寝がなくなった

昨日の夕刻に精神科のクリニックを受診しました。
長期タイプの眠剤を替えてから2度寝がなくなったことを報告します。
2度寝から目覚めるとなぜか一層眠気が重くなっています。
9時過ぎまでなにもできず苦痛だったのですが、この点は改善されました。
その後、中心街の1000円床屋で髪を切ってもらいます。
昔は髪を長めにしていましたが今は刈り上げです。
洗髪後もすぐに乾くし暑さ対策にもなる。
久しぶりに行きつけのバーへ顔を出し、東京から来ているという隣客と少し話をしました。
まだ若いのに四谷でバーを開いているそうです。
東京は家賃がものすごく高いので生活は大変です。
人と話すと心が晴れます。
うつの具合も少しよくなるのです。
今日は駅前の居酒屋へ出かけて大将の話を聞こうと思ったのですが、あまりの暑さに断念しました。
午前中の激しい雨で湿度が一気に上がり蒸し風呂状態になっています。
これではどこへも行けません。

×

非ログインユーザーとして返信する