寒気とのぼせが交互にあらわれる

午前中は一時晴れ間がのぞきましたが、今は曇っています。
今日は寒い。
この冬一番の冷え込みかもしれません。
足の先が冷たくなっています。
昼食はターミナル駅近くの喫茶店でとろうと考えていました。
土曜日はランチがない。
ミックスフライ定食を頼むつもりでした。
揚げ方が素晴らしく、噛むとコマーシャルのようににさくっという音が聞こえる。
ところが冷気にやられたのか、腕のあたりに寒気が走ります。
遠出はやめて近くのコンビニでスパゲティ・ミートソースを購入。
晩秋に入ると気温の変化が大きくなりました。
このころから寒気とのぼせが交互にあらわれる。
風邪は引いていませんが、気分は悪い。
意欲が低下して引きこもりがちです。
最近少しよくなったのですが、どうもはっきりしません。
友人にメールを送ろうと思うのですが、これもなかなか実行できない。
カレンダーの予定欄は空白が目立っています。

×

非ログインユーザーとして返信する