ホームセンターへ行ってみた

この地方にしては気温の低い日が続いています。
近年は冬でも暖かいことが多い。
体がついていけず、一時体調を崩しました。
ようやく回復したようで、やれやれです。
今日は風がないので、体感温度はやや高め。
LED電球が切れたので、ホームセンターへ行ってみました。
特売品売場に電球がたくさん並べられています。
値段をみると日本の大手メーカーのそれの2割程度です。
いくらなんでもこれは安すぎる。
警戒心が働いて、別のものを買いました。
それでも値段は以前の4割くらい。
この分野もデフレに見舞われています。
ついでにコルクのコースターも購入します。
災害用の非常食にも目がいきましたが、きりがないのでこれはパス。
今日は29日。
年の瀬もおしつまってきましたが、まだ飲食店は営業しています。
しばらく顔を見せていない駅前の居酒屋へいってみるか。
常連客の輪には入れないので、ビールを飲みながら一人テレビをみるのが習わしです。

×

非ログインユーザーとして返信する