食べることでストレスを発散

昼前から雨が降り始めました。
気温は低めです。
降り出す前にコンビニで昼食を購入。
ポテトサラダに牛肉弁当ですが、これでもカロリーが多いかもしれません。
先日、医師に食べ過ぎに気をつけるよう、いわれたのです。
こどものころからずっと少食でした。
定食はいつも小ライス。
酒を飲んでも「しめ」は食べない。
うどん屋へ寄ろうと誘われても断る。
ところが最近、炭水化物を多くとるようになっています。
食べることでストレスを発散させている。
これはまずいのですが、なかなかやめられません。
先日は禁を犯してビールを飲んだ後で中華そばを食べるという暴挙にでてしまう。
腹の周囲の余分な肉をおとしたいのですが、道は遠そうです。
生活環境が変わらない限り、過食が続くような気がするのです。

×

非ログインユーザーとして返信する